商品カテゴリー

  • 京都別邸ショコラセレクション

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

ログイン

メールアドレス
 記憶する
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

よくあるお問い合わせ

・商品について
Q.チョコレートが急に白くなってしまいましたが大丈夫ですか?
A.チョコレート特有の「ブルーム現象」といい、急激な温度変化により、脂肪分や砂糖が溶けて分離し冷えて固まり表面が白くなります。
ブルームを起こしたチョコレートは、召し上がっても安全性に問題はありませんが本来の風味は損なわれてしまいます。
ブルーム現象を起こさないよう、直射日光を避け涼しい所(15~20℃)での保管をお願いします。
・ご注文について
Q.会員にならないとお買い物はできないのでしょうか?
A.ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
会員登録をしていただきますと、次回からご住所のご入力をせずにご注文することができます。
Q.注文ができたかわからない
A.ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、ご注文が完了せずに終了してしまった可能性がありますのでお電話にてお問い合わせください。
Q.注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが・・・
A.お手数をおかけ致しますが、お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
メールでのキャンセル及び変更は承っておりません。
尚、発送手配が済んでいる場合または、クレジットカードで決済が完了している場合は商品内容の変更・キャンセルはお受けできませんので何卒御容赦くださいませ。
Q.遠方のため来店できません。自宅用に単品でほしいのですが、ご注文方法はありますか?
A.お電話にてご注文を承っております。
但しお支払いは、代金引換となります。
お問い合わせ窓口 電話番号:075-221-7025(10時~20時)
※繁忙期の電話注文は、お断りする場合がございます。
Q.オンラインショップで購入する際、ギフトの内容を変更することは可能でしょうか?
A.大変申し訳ございませんが、お電話にてお問い合わせください。
現在、オンラインストアにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。
Q.プチギフトとして贈りたいので、透明の袋に入れてリボンで結んでいただきたいのですが・・・
A.大変申し訳ございません。そのような透明の袋のご用意がないためお作りできません。
既存の袋にリボンシールを貼るなどのご対応をさせていただきますのでご相談くださいませ。
尚、ご注文の際はお電話でのお承りとなります。
Q.手提げ袋をつけていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?
A.お買上げいただいた商品の数と同数の手提げ袋をお付けいたします。
おまとめ用の袋等、それ以上の数が必要な際にはコメント欄へ「手提げ袋○枚希望」とお願いします。
・その他
Q.カタログはどこでもらえますか?
A.店頭にてご用意しております。販売員にお申し付けください。
Q.贈答用でお送りしたいので、送り先に金額がわからないようにしてほしいのですが・・・
A.商品自体に金額の表記はございませんのでご安心くださいませ。
Q.アドレスが変わったのですがどこで変更したら良いですか?
A.アドレスが変更になった場合は、会員ログイン後「ユーザー情報の変更」によりメールアドレスの変更を行ってください。
Q.海外に送ることは可能ですか?
A.申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。